ロッテシティホテル 錦糸町

先日 ロッテシティホテル 錦糸町にある「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」に行ってきました。

昔のロッテ会館。結婚式で何度か行きましたが、リニューアルしてから初めてです。

今回は3年前にソウル4泊5日珍道中をした仲間と一緒です。

AちゃんとRちゃんとはバラバラでは会ってたけど、三人でのランチは久々016.gif
今年もあっと言う間に後半ですから早いですね。

ペ ヨンジュンさんがプロデュースした白金の「高矢禮」は高級で当初随分話題になりましたが、そこの系列店のようです。ランチということもあり(場所柄もあり(^<^))980円のバイキングでお手軽です003.gif
ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_11204152.jpg

料理はマシッソヨ037.gif特にヤンニョンチキン、プルコギ、トッポッキはお替りしました049.gif
ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_11205822.jpg


お腹がいっぱいになった私たちは、歩いて7分ほどのプルちゃんに教えてもらった
和風カフェ「北斎茶房」に行きました。久しぶりでうきうき(笑)
ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_113315100.jpg

ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_1028196.jpg

ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_11334275.jpg

クリームあんみつ・・・美味しい~070.gif
i Padを中心に情報交換タイ~ム035.gif
ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_11552364.jpg


帰り道、スカイツリーの写真など撮ったりして・・・
ロッテシティホテル 錦糸町_a0187658_1134516.jpg


スタバに移動063.gifそしておしゃべりはいつまでも続きました。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2011-09-15 11:58 | ‐韓国料理
<< 二人ソウル 丸の内 ブリックスクエアでカフェ >>