2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)

ロッテマートでお買い物を済ませ、一旦ホテルに戻りしばし休憩。

その後、遅いお昼兼早い夕食(笑)に出掛けました043.gif

ホテルからマポ(麻浦)駅へ向かうと左手にソウルガーデンホテルがあります。
その一つ手前のビルの地下1F。ホテルから徒歩5分位かな。

マポナル アックロ店(入口は民俗酒場って感じ037.gif
2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)_a0187658_11241947.jpg


さすがに中途半端な時間なのでがらがらです。
2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)_a0187658_11264230.jpg
4時頃だったかな004.gif

お座敷もテーブル席もなかなか広いですが、夜は常に満杯だそうです。
このお店かなり人気店で近隣に2~3店舗あるようです。
この時は私たちの他にはたった1組・・・1組でも良かった、いてくれて(笑)

ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)
2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)_a0187658_11374736.jpg

海老、いかたっぷりでとても美味しくて、美味しくてこの味忘れられません003.gif

マポナルポッサム
2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)_a0187658_11282182.jpg

キムチはこの写真で

2011.11月 Seoul 14 마포나루(マポナル)_a0187658_1146382.jpg

お肉はこの写真で見てください(笑)

テーブルに出てきたときに、このキムチの量がすごくて(別に付属のおかずにキムチあり)・・・残ったら持って帰りたいと真剣に考えました・・・037.gif

キムチでお肉を挟んで食べたら ウ、ウ、ウ、美味しい~
070.gif
二人で全部残さず食べてしまいました038.gif残す心配はいらなかった(笑)

このお店随分前に友人Suに聞いていたけど・・・マポに行く機会がなくて実現できず・・・しかしわざわざでも行く価値あり026.gif
一昨年母を連れて来たかった001.gif 遅すぎる~015.gif...次回ね



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2012-01-06 11:17 | ‐2011.11月 Seoul
<< 2011.11月 Seoul ... 2011.11月 Seoul ... >>