茶寮 都路里@大丸 東京店

メキシコ料理を食べ、満腹ぷく之助になった二人は、周辺を散策しながらオアゾへ。

茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_12243021.jpg


数年前、書店としては日本一の売り場面積を誇った「丸善」
今は大型書店もあちこちに増えたようです006.gif

茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_12275035.jpg


ここは、雑誌のバックナンバーが揃っているのでナイスです003.gif

広告とか見てこの雑誌ちょっと気になるなと思っても、まごまごしているとすぐに次の号が発売して、取り寄せる程では....それより中身を確認してから買いたい事ってありませんか?

茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_1231364.jpg

そんな時は、こういう大型書店はありがたいですね004.gif

あちこち歩いたら少しお腹に余裕か出来たので(笑)スイーツを食べる事になりました。

何を食べるか食べログを見ながらしばし「スイーツ会議」(笑)

迷いに迷って、大丸の7Fにある「茶寮 都路里」に決定049.gif

茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_1236182.jpg


ひな祭りパフェを食べました036.gif

茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_12402666.jpg


茶寮 都路里@大丸 東京店_a0187658_12405468.jpg


美味しくて満足な一日てした003.gif



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2012-02-26 12:21 | カフェ・スイーツ
<< パンケーキ@お家 MUCHO ーMODERN M... >>