お気に入りメキシカン再び

先週は久しぶりに重い風邪をひいてしまいダウンしてました(-.-)

で、今週に入りようやく通常の生活に戻った私は、前から予定していた友人達とのランチに行って来ました003.gif

友人Seuのリクエストで丸の内メキシカンです。彼女が前回の集まりに欠席だったのと、もう一人は5年振りに会ったChが話し足りなかったので参加してもらって(笑) ・・・お気に入りのメキシカンでプチ同窓会です(笑)

1回目→
2回目→

内容がダブってるのでブログに載せたのは2回でした037.gif

東京駅丸の内南口から徒歩数分のTOKIAビル2Fです。

お気に入りメキシカン再び_a0187658_2015554.jpg

ビルの中、回廊の様なアプローチの先には
お気に入りメキシカン再び_a0187658_20151040.jpg


お気に入りメキシカン再び_a0187658_927419.jpg
MUCHO-MODERN MEXICANO

まだ平日のお昼前だったので一番乗り(笑)

3人以上だとお気に入りのこの窓際の席に座れます。

お気に入りメキシカン再び_a0187658_9305495.jpg


お気に入りメキシカン再び_a0187658_18114711.jpg



お気に入りメキシカン再び_a0187658_14273265.jpg

国際フォーラムが見えるので有楽町駅と東京駅の中間ですね。


前回と同じメニューを食べようと思ったのに...ランチメニューから消えていました007.gif

気を取り直して(笑)日替わりランチを

お替わり自由の飲み物とサービスのサングリア、そしてスープが来ました。
お気に入りメキシカン再び_a0187658_1445819.jpg


お気に入りメキシカン再び_a0187658_1453927.jpg
野菜がたっぷり、蟹の出汁がとってもきいた美味しいスープでした。

お気に入りメキシカン再び_a0187658_147452.jpg
日替わり

お気に入りメキシカン再び_a0187658_149567.jpg
トルチィーヤの中身は蟹...まあまあかな。

お気に入りメキシカン再び_a0187658_1495413.jpg
子供の頃食べたお子様ランチみたいだけど...味付けはメキシカン...私的には全体にもう少しパンチが欲しかったかも023.gif

でもお店の雰囲気も気に入ってるので、これで1000円は合格点あげます(笑)

お気に入りメキシカン再び_a0187658_14152963.jpg

お昼を回ると続々とお客様が入って来てました。(この時まだ12時前)

気のせいかこの日は、お店の方々が大人しい感じでした。

以前は、もっと元気でラテン系な雰囲気いっぱい出してたんですけどね024.gif

お客様の来店時やオーダーが入った時とかの掛け声を聞いて、「えー」と思ったけど、このお店でそれがないとそれはそれで寂しいものです(笑)

次はいつかな...001.gif


ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2012-11-15 19:52 | ‐洋食・その他
<< 丸の内で見た青空 蔵出し その20:学生街にある... >>