初台湾 富錦街を歩いてみました

微熱山丘を出た私たちは富錦街を歩いてみました。


初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06003693.jpg



富錦街は街路樹通りがトレードマークの閑静な住宅街で戦後空軍関係者の住宅用に建てられた古いアパートが並び、近年はその一角をリノベーションしたお洒落なカフェやショップが増えて来ている街。


微熱山丘まで行ったらちょっと雰囲気だけでも味わおうと思いまして...😄


初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06004274.jpg



初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06004686.jpg



早速ちょっとイイ感じのカフェ発見♥

...にしても何処行ってもバイク沢山目にします😅


初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06005226.jpg



初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06005697.jpg



初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06010062.jpg



初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06010309.jpg

Aちゃんが巨大ナメクジくん発見!


初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_06570750.jpg

感心するほど大きかった...w


初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_07012340.jpg



もっと散策したかったけど雨も降っているしこの辺でお昼ご飯に向かいます。



179.png 179.png 179.png

バイクの話しが出たので

初台湾 富錦街を歩いてみました_a0187658_07085270.jpg


滞在していたホテルの近くで目にした光景。


さ・さ・さ・3人乗り...😓...転ばないでね。



お帰りの際に宜しかったらクリックよろしくおねがいします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村





by totorohahaha | 2017-07-31 07:15 | -2017.6月 Taiwan
<< 初台湾 本場の小龍包を食す! 初台湾 パイナップルケーキ「S... >>