銀座 ほうじ茶ティラミス氷

スープとパエージャだけでも充分お腹いっぱいなのにアヒージョにバゲットチョンチョンしてペロリん...(笑)



それでもスイーツは別腹という事で東銀座までやって来ました。


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_06563147.jpg

茶 CAFE 若竹


運良く窓際の4人掛けテーブル席に座れました。


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_07075541.jpg

炭入りテーブル☆


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_07075998.jpg

カウンター席や中二階もあります。


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_07080268.jpg

この時期ならではのカキ氷メニュー。


抹茶のプーマがとても気になったけどほうじ茶のカキ氷はお初なのでほうじ茶ティラミスにしてみました。


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_07152977.jpg

あられのピンクが可愛い♡


銀座 ほうじ茶ティラミス氷_a0187658_07153170.jpg



濃いめのほうじ茶が活きてます。甘いほうじ茶の味も違和感ありませんでした。


クリームっぽいのは口に含むとマスカレポーネ感がほんのり。


「ほうじ茶ティラミスカキ氷」...友人が特に気に入った様子でしたw

もちろん私も美味しくいただきました。


東急ステイの1階に入っているので化粧室はフロントの前を左に入ったところにありました。

ホテルの化粧室を使わせていただけるって得した気分(笑)


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


茶 CAFE 若竹
東京都中央区銀座4-10-5
東急ステイ銀座ビル1F
03-6264-7585

お帰りの際に応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村
by totorohahaha | 2017-09-09 17:34 | -カフェ・スイーツ
<< 初台湾 九份に行ってきました☆ 銀座 アヒージョバンザイ@PAEZO >>