初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ

九份から台北駅に戻って来ました。


初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ_a0187658_07121522.jpg



駅近くのマッサージ店を予約していましたが少し時間が早かったのでフルーツジュースでも飲もうとお店を探しました。


あちこちで見かけたジュース店、いざ探す時にはなかなか見付からないものです💦


10分以上歩き回ってやっと発見。


初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ_a0187658_07084371.jpg

チェーン店かしら。


初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ_a0187658_07084505.jpg

日本語の話せるスタッフさんが出て来て対応して下さいました😊


滞在中、何処に行ってもお店のスタッフさんが親切で有難かったです。


シロップの量や氷の有無も細かく注文出来ました。


初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ_a0187658_07084719.jpg

友人はパインとレモンジュースだったかしら?...私はスイカジュースを。


お店の前のベンチに座っていただきました。


どちらももう少し甘さを足せば良かったかな。



初台湾 台北駅近くでフルーツジュースとマッサージ_a0187658_07121767.jpg

精気神養生会館


こちらは台北ナビさんで見つけて口コミが良かったので決めました。


詳しい記事→


予約時間変更のメールも日本語で大丈夫でした。

返信も日本語でした。←怪しい日本語でしたが(笑)



伺った時も日本語が話せる方がいらっしゃいました。


お店のスタッフの方たちも皆さん感じよくて居心地良かったです。



友人は足湯10分+足裏マッサージ30分+上半身マッサージ30分。



私は60分の全身マッサージを受けました。



10分の違いがありましたが「10分寝ていて下さいね」と休憩が入り同時にフィニッシュ(笑)

マッサージは概ね満足(*´v`)


友人はかなり良かったみたいで終わった瞬間に発した言葉「日本に連れて帰りたい」(爆)


どちらも1,000元の10%引きでした。


次回も又利用させて頂きたいと思いました。



お帰りの際に応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村



by totorohahaha | 2017-09-23 19:16 | -2017.6月 Taiwan
<< 初台湾 朝食は美味しいトースト... 映画「新感染 ファイナル エク... >>