初台湾 再見 台北☆

長きに渡って続けさせていただきました初台湾旅行記(単に書くのが鈍くて長くなっただけですが😅)最終章となりました。


永康街での雑貨屋さん巡りの後に楽しみにしていた昼食に向かったのですが、お店の営業がまさかの3時から。💦💦💦💦💦


Googleですと営業中だったんですが...こういう事も旅先では「あるある」です😢


付近で探しても良かったのですがホテルに戻ってスーツケースを引取り台北駅で昼食を取ることにしました。


後から地図をよく見たら色々お店ありましたw


さて台北駅...色々お店ありましたが二人ともこれと言って食べたいと思うモノも無く...結局空港で食べましょうとMRTに乗ってしまいました。


で、フードコートで茶色いご飯となりました。

初台湾 再見 台北☆_a0187658_07170122.jpg



どれもお味はそれなり(笑)

野菜が欲しい~!!!

スープに入った冬瓜が唯一...仕方ないですね😅


でもフードコートとっても混んでました。


入国手続きを終え最後の最後にお茶とスイーツ。


初台湾 再見 台北☆_a0187658_07170246.jpg


このボトル気に入ってジムに行く時に今も利用していますw


飛行機が飛び立つと

初台湾 再見 台北☆_a0187658_07170468.jpg


滞在中1度も見れなかった青空が...😆


天気には恵まれなかったけど同行したAちゃんのお陰でとても楽しい旅でした。

いつかまたリベンジしようね♡


再見 台北☆

バイバイ Taipei!


お帰りの際に応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村



by totorohahaha | 2017-10-23 20:03 | -2017.6月 Taiwan
<< 1年半振りの韓国から帰って来ました 千葉駅 ALOHA TABLE... >>