来月の旅計画 そしてカフェ活

お久しぶりです(*´▽`*)


ブログ更新怠ってます💦💦💦


年が明けたと思ったらあっという間にGWも後半に…早いですね~。
これ毎年この時期言ってますwww


2年前から「行きたいねぇ」とAちゃんと話してた

台湾旅行


なんだかんだのびのびで


やっとやっと来月実現することになりました110.png110.png110.png



実は年始に格安ツアー予約してたのがあの"てるみくらぶ"( p′︵‵。)


往路正午まで出発・復路夕方出発 航空会社がキャリアでホテルもデラックスの3泊4日ツアー(送迎付きお土産店立ち寄り)が、今年の2017年に因んで20,170円

...諸経費込みで25,000円弱でした。


130.png


1月の時点で7月の予約だったので40日前までキャンセル可能だから変更の可能性も有りの軽い気持ちの予約でした。


まさか自分がこんな事に巻き込まれるとは...142.png 被害額は大きくなかったけど結果的に詐欺事件でした。


それでも、2人でリベンジしようという結論に達し航空券とホテルを別々に予約し直しました。


初台湾!


来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_09501981.jpg


色んな方のブログも拝見させて頂きながら食いしん坊盛り上がっておりますw


調べれば調べるほど台湾に魅力を感じ1回では足りないという思いも強くなっています(♡´艸`)(♡´艸`)


しばらく遠ざかってましたが、どこ行こう・何食べようと旅を計画する出発前のこの期間が1番好き169.png


この間カフェ活動もしてました。


フォーシーズンカフェ(過去記事→)


来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_07141832.jpg
くろいちご&女峰パフェとクラウンメロンと国産苺のプレミアムジャンボショートケーキ・・・
このケーキ本当にジャンボでしたwww


DEAR FROM(過去記事→)

来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_07211016.jpg


来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_07142062.jpg

いつものサラダプレッツェル。

来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_07142102.jpg


来月の旅計画 そしてカフェ活_a0187658_07142336.jpg



どちらも何度も通っているお店ですw


GWも残り後二日。どうぞ楽しくお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


追記

10月末にAちゃんから嬉しい知らせが!

諦めていたツアー代金が支払い時に使った楽天カードさんが保証してくれる事になりました。

Aちゃんが被害届けを楽天さんに提出してくれたおかげです。

Aちゃんと楽天カードさんに感謝です。

私たちの場合は全額補償されましたが、被害額が大きい方はどうなんでしょうか・・・。








by totorohahaha | 2017-05-05 20:44 | 楽しいこと
<< レトロな喫茶店でフルーツ三昧 銀座 SALON GINZA ... >>