落合シェフの店@銀座

今日は落合シェフの店「La Bettola」に行ったお話しです003.gif

落合シェフはTVはなまる等に時々出演される事もある有名なイタリアンのシェフです。

画面から感じる温かいお人柄に惹かれ、いつか食べてみたいなとずっ~と前から思ってました。

そして娘の誕生日のお祝いに二人で出掛けました041.gif

落合シェフの店@銀座_a0187658_1241198.jpg

なかなか実行出来なかった訳は...電話予約不可だからです034.gif
落合シェフの店@銀座_a0187658_12431449.jpg


ランチを食べるには、まず朝10時から始まる予約受付を済ませ11:30 か13:30にもう一度行くのです。(13:00も少し) ハードル高いでしょう?042.gif

この日、通勤列車に揺られ店に着いたのは9時半前。なんと一番乗り~066.gif

予約を済ませ銀座をブラブラ
落合シェフの店@銀座_a0187658_12554312.jpg


お腹ペコペコぺこりん035.gif

店内はとてもこじんまり。スタッフの多さにちょっとびっくり039.gif
落合シェフの店@銀座_a0187658_1353926.jpg

さあいよいよ念願のお食事です。
落合シェフの店@銀座_a0187658_12571855.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_12573853.jpg

メニューが多くて選べないな060.gifどれも食べてみたくて016.gif

落合シェフの店@銀座_a0187658_12592388.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_12593812.jpg

お、お、美味しい~070.gif

落合シェフの店@銀座_a0187658_1321615.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_1324050.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_133060.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_1332356.jpg

全て美味しくてホッペが落ちそう~って落ちませんが039.gif

珈琲、デザートは別注文なのでそれは次回に。

又来ようね~と娘と誓いあいました012.gif

デザートは別の店でしっかり食べました。
落合シェフの店@銀座_a0187658_139105.jpg

落合シェフの店@銀座_a0187658_1393380.jpg
ブリックスクエア
落合シェフの店@銀座_a0187658_1395018.jpg




ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

お腹苦しかったけど、私はこの後忘年会に行きました066.gif
by totorohahaha | 2011-12-09 12:28 | ‐イタリアン
<< 2011.11月 Seoul⑤... 2011.11月 Seoul④... >>