びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展

「美味しいもの食べに行こう!の日」に(いつからそんな日決まったかな?037.gif)
娘と京成千葉寺駅から徒歩3分の「もてなしや」に行って来ました003.gif


びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_17164778.jpg

魚の美味しい居酒屋さん、人気のお店だそうです。

びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_171655.jpg

娘に予約してもらった11時半に入店しましたが、席に付くとほどなく満席になりました。

特にランチメニューはありませんが、マグロ丼や煮魚定食が人気のようです。

私たちはこの日奮発して...


海鮮丼~
びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_12591934.jpg
1800円也036.gif

びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_1647382.jpg

わおー!デカ070.gif

ご覧の通り、かなり食べごたえあります036.gif

美味しい...けど食べても食べてもまだあるよって感じで037.gifかなり頑張って食べました。(注:ご飯の量は普通なので食べる時にバランス気をつけて)


お腹満腹福之助の親子はこの後電車で千葉へ移動。


千葉そごうで開催中の「韓流 美・味展」へと向かいました。


びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_16462988.jpg


びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_16494681.jpg


売っているものを見ても何せ満腹状態なので...購買意欲が沸きません015.gif

びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_16513539.jpg

キムパッpが500円で売ってました005.gif

びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_1652287.jpg


びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_1652355.jpg


びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_1653094.jpg


娘がプデチゲの素と、

婿殿のために新大久保の「おんどる」が出展していたブースでソルロンタンを買いました。

びっくり!デカ盛り海鮮丼@千葉寺 そして韓国物産展_a0187658_1654564.jpg

ソルロンタンは冷凍&重いので一旦預かって頂きました。

その後、別行動をした私たちはもう一度集合し次の目的地へと向かいました。

次は
もちろんスイーツです(笑)


ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2012-09-02 17:34 | ‐和食
<< くつろぎ処 CAFE「まとい亭」 銀座で冷麺@ぴょんぴょん舎 そ... >>