13.春 Seoul 友人のオピステルへ

仁川空港に到着後、予約しておいたWiFiルーターを無事受け取りました。日本語対応なので、どなたでも安心ですよ001.gif
( パケ放題 日数×6000Wで予備バッテリー・充電器・USBケーブルもセットなのでとても便利でした。)

ルーターの詳しい情報はこちら→

カカオもラインもサクサク043.gif ってたまに繋がり難いときもありましたが、殆ど問題なく使えましたよ~045.gif

その後空港バスで友人Kiのオピステル(ワンルームマンション)にやって来ました。

13.春 Seoul 友人のオピステルへ_a0187658_10452435.jpg


部屋には、近所に住むY女史が遊びに来てました。はじめまして012.gif

大の動物好きなY女史は、とても物腰が柔らかく上品な素敵女史。

韓国女性では珍しく028.gif話し方もおっとりとして静かです。

動物好き?
.....そうなんです。

友人は、今回日本からにゃんこ2匹を連れてのソウル入り。

私はワンコ好きだけど....子供の頃からにゃんこ苦手人間042.gif

それでも都内に住むKiの家に行くようになって何とか同じ空間にはいられるようになりましたが...039.gif

お上品なお婆ちゃんにゃんこ「姫」

13.春 Seoul 友人のオピステルへ_a0187658_17145047.jpg


今年1月から家族になったやんちゃな食いしん坊にゃんこ「コンジュ(韓国語で姫)」

13.春 Seoul 友人のオピステルへ_a0187658_17162289.jpg


覚悟はしてましたが、このコンジュの暴れん坊将軍ぶりは凄まじく、夜寝ていても部屋の中を走り回り運動会状態005.gif

常に何か面白いものはないか、美味しいものはないか、昼も夜も
イタズラっ子大全開(笑)

私がスーツケースを開けるとすかさずそばに来て、隙間が出来るとすぐに鞄に入ってきました042.gif

寝ていても何度上に乗ってきたか....(笑)...それでも友人の話しによるとコンジュは私の横で「リの字」になって寝ていたそうです037.gif 何となーく横にいるのは感じましたけどね(笑)

そんなこんなの賑やかなソウルの日々の始まりでした003.gif

いつも応援ありがとうございます(^o^)/
引き続き宜しくお願いします。
クリック プタッカルケヨ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2013-03-30 19:35 | 13.春 Seoul
<< 13.春 Seoul 初日のお... 13.春 Seoul 行って... >>