「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」

初回訪問からわずか1ヶ月で再びおじゃましました。

セマウル食堂~~~003.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_15511931.jpg


美味しい7分豚キムチチゲをパートナーに食べさせたかったのとヨルタン(熱炭)プルコギも気になって....037.gif

とても暑い日でしたが車でビューンと出掛けました。

この日もお昼一番乗り!
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_160187.jpg
写真の社長さんは「幼い頃からとにかく食べることが大好きで今でも常にどうしたら美味しい料理をお安くお客様に提供出来るか研究し続けてる」とトーク番組で話してらっしゃいました。リーズナブルで美味しい料理は大歓迎!どんどん提供して欲しいて~す(笑)
奥様は女優のソ・ユジンさんです。

本国のお店は日本の雑誌で沢山紹介されています。
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_1556263.jpg


ソグムクイ
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_15585920.jpg
もチラッと味見。
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_534942.jpg
当たり前に美味しいです003.gif
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_56516.jpg
ネギたっぷりは嬉しいです。
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_57166.jpg
ちょこっと出てきたこのワカメスープ、これが又049.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_583141.jpg
ヨルタンプルコギ
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_59669.jpg
薄いお肉なのですぐに焼けます。
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5105914.jpg
ちょっと甘めの味付け...美味しい~024.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5133765.jpg
7分豚キムチチゲも
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5194978.jpg

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5162987.jpg
混ぜ混ぜして...くせになるこのお味041.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5255877.jpg
サムチュでお肉と一緒に巻いても(^^)d

今回は娘とご飯を分けたのでペロリんでした(笑)

パートナーも気に入ったのでちょっと遠いけど(ソウルより近い029.gif)何度でも来たいお店です!

ご馳走さまでした(^-^)/

で.....同じ日ではありませんが映画「ベルリンファイル」観て来ました。

韓国映画祭り続いてま~す024.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5404449.jpg
近くのシネコンでの上映が嬉しかったです!

あの恐~い「チェイサー」のハ・ジョンウ氏と「シュリ」のハン・ソッキュ氏の競演。
「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5442611.jpg


ハン・ソッキュ氏はいつもソフトな話し方が印象的。ドラマ「根の深い木」の世宗大王役が記憶に新しいです。大賞も受賞されてたし027.gif

「セマウル食堂」再び そして映画「ベルリンファイル」_a0187658_5451697.jpg
チョン・ジヒョンさんは 「10人の泥棒たち」とガラリと雰囲気が変わって043.gif

ベルリンが舞台のサスペンス・アクション!

最初ストーリーがなかなか読めなかったけど話が進むにつれて見えてきて....迫力もあってとっても見応えありました004.gif

ベルリンの街が何処を取っても絵になる美しさで(^^)v

ヒットメーカーのハ・ジョンウ氏がやっぱりやってくれました。う~んカッコいい066.gif

いつも応援ありがとうございます。
クリック プタッカルケヨ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2013-07-15 07:51 | 映画
<< 13.春 Seoul 念願の... 田舎で京風和食ランチ >>