感激の再会 カフェ@ミロード

感激シリーズ続きます035.gif

ホテルランチを楽しんだ私たちは、カフェに場所を移し弾丸トーク第2ラウンドに突入 037.gif

感激の再会 カフェ@ミロード_a0187658_1139459.jpg
ホテルセンチェリーザザンタワーでのランチの後は駅に向かい何となくいつもこのお店を利用している感じです。

写真は撮れませんでしたがこちらのお店からの景色も良いんです 001.gif

感激の再会 カフェ@ミロード_a0187658_11425454.jpg
全員迷わず甘い系をチョイス!

パッピンス好きな私は少しでも近い物をwww
感激の再会 カフェ@ミロード_a0187658_11472391.jpg
氷、少しだけ入ってました~003.gif

5年前に集まった時も勿論とても嬉しかったけど、今回ここまで感激するのはそれだけ年を重ねたということですね053.gif

夢のような時間でした041.gif

再会出来た事に心から感謝して、そしてお互いの健康を祈りながら次又会える事を信じて皆笑顔で手を振り帰路に就きました056.gif

CAFE LA MILLE (カフェ ラ ミル)
新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 5F
03-3349-5775


オマケ
感激の再会 カフェ@ミロード_a0187658_7184660.jpg
キャベツ好きwww


いつも応援ありがとうございます。
クリック プタッカルケヨ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2013-08-19 00:08 | カフェ・スイーツ
<< ホットック作ってみました! 感激の再会ランチ@新宿 >>