初雪の降ったソウルから戻りました

一昨日ソウルでは朝から気温がかなり低めで寒いなぁと思ったら初雪が降りました(・∀・)

初雪の降ったソウルから戻りました_a0187658_7503554.jpg
「あっ雪 !」と思ったら少ししてかなりの勢いで降りびっくり005.gif

今回は念願だった安東の河回マウルで古宅に泊まり貴重な体験もさせて頂きました。
初雪の降ったソウルから戻りました_a0187658_8203184.jpg


初雪の降ったソウルから戻りました_a0187658_9112110.png
滞在時間の短かったソウルでもミュージカルを楽しんだりサウナで汗も流しマッサーッジも受けました。

もちろん食いしん坊には満足度100%食い倒れツアー003.gif
初雪の降ったソウルから戻りました_a0187658_822265.jpg


のんびりと少しずつ綴っていきますのでよろしかったらお付き合い下さいませ045.gif

いつも応援ありがとうございます。
クリック プタッカルケヨ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2013-11-20 08:28 | 13.初冬 Seoul
<< 韓国 バスの旅 金海空港から安... 開放感漂うソウルっぽいカフェで... >>