映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」

先日、娘に誘われ韓国映画「同窓生」を観て来ました。

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_1935316.jpg

上映劇場が少なくてしかも2週間だけの期間限定004.gif

レディースデーに行っても特別価格OMG(;´ρ`)

去年娘はBIGBANGペンの友人に誘われコンサートに行ってすっかりペン に(特にT.O.Pの) なったようです(笑)

彼の演技は数年前に観た「戦火の中へ」で主人公を含む周りの役者さんより強く印象に残ってるので期待が膨らみます。

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_19374550.jpg

妹を救う為に北朝鮮工作員なった少年の話です。

制服を着た姿は最初ぎょっとしたけど(笑)観てるうちに慣れて来て直ぐに高校生に見えるから役者さんて凄いですね001.gif

こういう映画を観ると平凡に暮らす事がいかに幸せな事かと考えさせられます。

周りからすすり泣きや鼻水をすする音が聞こえました007.gif

T.O.Pの次の作品も又楽しみです

その3日後の雪の中、近所のシネコンで鬼才ポン ジュノ監督の「スノーピアサー」を観て来ました。

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_2148955.jpg

過去に「殺人の追憶」「クェムル」、「母なる証明」を観ましたが 、監督の映画は色んな意味で強く印象に残ってます。

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_2003214.jpg

この映画は地球温暖化を防ぐための実験中に撒かれた薬品のせいで地球は氷と雪に覆われてしまい、生きているのはスノーピアサーに乗ってる乗客だけという近未来SFアクション。

上の写真右端のソン・ガンホさんが脇役でしたが、実にいい仕事してました。
存在感ありまよね。
パートナーは彼のファンなのでソンさんが出演しているという事でこの映画を観ようと決めた様です(笑)

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_8674.jpg

主演の クリス・エヴァンス(Chris Evans)さんとコ・アソンちゃん。
彼女は「クェムル」にも出てましたが随分大きくなりました(当たり前)。英語がお上手(笑)

映画祭り T.O.P主演「同窓生」と韓米仏合作「スノーピアサー」_a0187658_922293.jpg

ネタバレになってしまうので感想は詳しく話しませんが普段SF系を観ない私たちでも面白く鑑賞出来ました(*´∇`*)

…映画を観終わって外に出ると雪国に…予報通リでした(*_*)

スタッドレスタイヤでもゆっくりノロノロ運転で帰りました。

まだまだ足元が悪いので外出される時はどうぞお気を付け下さいませ056.gif

最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-02-10 09:27 | 映画
<< 利休のヘルシー牛タン定食とスイ... 市庁 ホテル アイリン >>