最近印象に残った韓ドラ挿入曲

こんにちは。


今日は最近観た韓国ドラマで印象に残ったドラマ挿入曲についてお話ししたいと思います。


音楽のツボも人それぞれですのでサラッ~039.gif


韓国ドラマを見始めた頃からその挿入曲にもハマってしまって随分OSTを買いました。



一時渡韓する度にCDショップに寄ってました043.gif



最近はもっぱらYoutubeで訊いて満足しています。
(気に入る挿入曲はドラマ一つに対して1~2曲ですから034.gif



10年以上経過してしまって耳も鈍感になってしまいました・・・


これからご紹介する曲はそんな中久しぶりに心に残った曲です。

↓  ↓  ↓
http://youtu.be/Yzm8apjFBuU


ドラマ「상어 サメ」の挿入曲・・・BoAさんの「天国と地獄の間」です。

a0187658_14383387.jpg




主人公キム・ナンギルさんとソン・イェジンさん(大好きな女優さん)の悲しい運命を見事に表現した歌だなぁと思いました♥



このドラマは「復活」&「魔王」の脚本家の三部作最終章だそうです。(個人的には魔王が一番好きw)


キム・ナンギルさんの役どころに新鮮さがない感は否めませんが、彼が画面に最初に登場した時はゾゾゾっというかその存在感はさすがでした045.gif


ソン・イェジンさんの高校生時代を演じた子役さんがうつむくとイェジンさんにそっくりで本人かと錯覚するほどでした(*´∇`*)

BoAさんの曲が流れる度に悲しい運命に翻弄される主人公たちを観て胸がキューンと痛かったです(*_*)


素敵な曲はドラマを盛り上げますね♪


※ただこの作品は最後もうひとひねり欲しかった(笑)ので先に紹介させて頂いた印象に残った作品には入れませんでした(*_*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-03-22 14:26 | 韓国ドラマ | Comments(0)
<< 銀座 一二岐で美味しい和食に舌鼓 この1年視聴した韓ドラの中で良... >>