お気に入りのハワイアンパンケーキ

お替わりどうぞって言って頂いた一二岐さんの美味しいお米も1膳にして(笑)Aちゃんとスイーツを求めどのカフェにしようか迷いましたが結局こちらに伺いました。


1ヶ月もしない間に再訪003.gif


MOKUOLAへ!


どんだけ~♪←古~い(;∀;)


お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_9122191.jpg


お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_9135412.jpg


お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_914874.jpg


店内のお写真は前回の記事でどうぞ→

2つ注文し仲良くシェア001.gif

お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_13402061.jpg

塩キャラメルモンブラン
(これ頂いた3つの中で1番好き♡)

塩キャラメルのソースのほのかな苦味がパンケーキを引き立てます。

お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_13475840.jpg

メルティキャラメル&ナッツ

同じキャラメルですけどナッツに惹かれw


お気に入りのハワイアンパンケーキ_a0187658_13485217.jpg

+250円で頂けるドリンクはカフェラテにしました。



次回は食事系もチャレンジしてみたいです012.gif


今更ですが最近自分がパンケーキ好きって認識しましたw~016.gif


最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-03-26 09:13 | カフェ・スイーツ
<< 韓ドラ現在視聴中の面白いと思う... 銀座 一二岐で美味しい和食に舌鼓 >>