行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう

今日は海鮮丼の日です←勝手に(*´▽`)

行列覚悟で出掛けました001.gif


地下鉄日比谷線入谷駅4番出口から徒歩1~2分。


行列が見えるのですぐに分かります(^_^)

行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_16321343.jpg

お店は青いひさしが目印。

11:30前でこの並びよう。
(営業は11時半から)


割烹 さいとう
行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_1635399.jpg


行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_1636711.jpg


並んでいるうちにお店の方が注文を取りに来るスタイルです。


海鮮丼の普通盛りを2つお願いしました。

別盛りや具大盛りもあります027.gif


待つこと約30分ほど…第2順目で入店。


行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_21321420.jpg


壁にはサインがいっぱい!


行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_171406.jpg

どなたのかな?
た~くさんありました(笑)


4人いないと相席が普通です001.gif


行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_17144195.jpg

これで普通盛り(850円)…す・す・すごい(*_*)

行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_2134414.jpg


海鮮丼の上に海老とマグロの握り寿司が乗ってるのにはびっくりΣ(゚д゚;)

ねっ!?w
行列の出来るメガ盛り海鮮丼@入谷 さいとう_a0187658_21381946.jpg


かなりの種類のネタが乗っていて楽しめま~す(*´▽`)



…ご飯少な目にすれば良かった…ボリューム凄すぎてお行儀悪いことに残してしまいました(;∀;)


もう最後らへん友人Kiと2人でバツゲーム状態(爆)


海鮮丼は別盛りにした場合、酢飯と普通のご飯を選べます。


お替かわり(サービス)されてる男性陣沢山いました。


食欲に自身のある方、是非チャレンジしてみて下さい003.gif


外に出ると行列はまだまだ続いてました。


友人は「晴れ女」なので雨の予報でしたが青空が広がって…せっかくのこの季節、桜を求め上野公園まで運動がてら歩きました045.gif



割烹 さいとう
台東区下谷2-9−7
03-3873-7321


最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-04-04 22:32 | ‐和食
<< 桜 そして緑に癒される森の中の... 韓ドラ現在視聴中の面白いと思う... >>