映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪

韓国で大ヒットした映画「怪しい彼女」観てきました003.gif


映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪_a0187658_6483452.jpg


沖縄国際映画祭でも【Peace部門】海人賞グランプリを獲得した作品。


子役出身のシム ウンギョンさんが70歳のおばあさんの心を持つ20歳の娘を演じていて…この演じっぷりが見事で脱帽モノです003.gif


彼女は「王になった男」に官女役で出演してました。


映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪_a0187658_6484678.jpg



ドラマ「あんぱん」で主人公のお転婆な子供時代を演じていた可愛い女の子が 随分雰囲気のある女優さんに成長したな…なんて感心してましたが…立派なナイスな女優さんに成長してました。



映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪_a0187658_6493765.jpg


毒舌おばあさん演じるシム ウンギョンさんのセリフ回しがとにかく面白くて…笑いあり涙ありの作品でしたw




映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪_a0187658_6511876.jpg


国民俳優のナ ムニさん他ベテランのお馴染みの俳優さん達そして大好きな俳優さんもカメオ出演する016.gifサプライズ(自分にとってw)もありました。



映画「怪しい彼女」観てきました♪♪♪_a0187658_6514719.jpg


写真左のK-popアイドル ジニョン(B1A4)君のデビュー作でもあります。冒頭に挨拶映像が流れました。
私は存じ上げておりませんでした023.gif



久しぶりに観た映画、 ハートフルコメディ、充分楽しみました♪




最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-07-21 06:56 | 映画
<< エキサイトブログのトラブル けやき坂テラス ウマウマハンバ... >>