瀋陽空港でラーメン

瀋陽空港です。


空港に着いてまず驚いたのは荷物の引き取り。


ここ数年利用している日本と韓国の空港では荷物が流れて来るレーンの周りには線が引いてあって、自分の荷物を取る時だけレーンまで行きます…それが世界共通だと思ってました008.gif

瀋陽空港でラーメン_a0187658_7125652.jpg


…ここでは皆さんレーンにぴったりと張り付いてました(笑)


荷物を取ろうとしても譲ったりどいたりあまりしません(´・・`)


「 郷に入っては郷に従え」…後ろで人の隙間から荷物を見つけ「えいやー(心の中だけw)」頑張って取りました(笑)


…ふー…(´-`)



空港の中で食事をしました。


瀋陽空港でラーメン_a0187658_7183922.jpg

日本で一般的に頂くラーメンのお店でした。

瀋陽空港でラーメン_a0187658_7251825.jpg


瀋陽空港でラーメン_a0187658_7262180.jpg

味噌ラーメン風?さっぱりして美味しかったです。2人で1つを分けて頂きました。
普通に美味しかったです(*´▽`*)


瀋陽空港でラーメン_a0187658_7303360.jpg


付け合わせの切り昆布…酢の物の様な味付けで好みでした。001.gif



もしも瀋陽に来る事があればリピ有りのお店でした…何年後か分からないのでその時まだあれば(笑)



最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2014-12-10 17:36 | -14.秋 Shenyang
<< 「星から来たあなた」これ観たか... 瀋陽故宮を歩く >>