大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場

ぺちゃんこ餃子()のお店の斜め向かいに気になるお店がありました001.gif


見本
大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_08212616.jpg



本物
大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_08222703.jpg


ABUNG CAFE
アイスクリームプンオパンの略?w

大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_08225668.jpg



ぺちゃんこ餃子は2人で1皿注文したけどこちらは1人1つずつ(♡´艸`)


お店の前で早速頂きましたがアイスクリームがヨーグルト味なので思ったより甘くなく軽いですw


するとお店の方が「こちらに席がありますよ」って…早く言ってよ~(笑)


大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_08231723.jpg


大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_08234479.jpg



ご馳走様でした~ヽ(^^)ノ


さーてこれで大邱での予定は全て消化出来ました。


この後東大邱駅まではタクシーでビューン🚕


このタクシーの運転手さんが喋る喋る023.gif
慶尚道訛りなのであれ今のは?…なんて考えているうちに次の話題に移るんですw

何て答えようかななんて思ってると話題がコロコロ変わるので相手の返答はどうでもイイんだなと途中で気づきました(*^_^*)


運転手さん一日中車の中にいるので誰かに話しを聴いて欲しかったんですね037.gif


20分程で東大邱駅に着きました。

大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_09383358.jpg



新しいお店がいくつかありました043.gif


前回あったのかな…「清道特産物」
大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_09385929.jpg


干し柿がいっぱい!

大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_10162035.jpg


大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_10295378.jpg

左端の
期間限定1kg 27,000w→20,000w

母に頼まれていたのでこれをお買い上げ!
Kちゃんも~(*´▽`*)

干し柿には整腸作用があるので腸がデリケートな母には欠かせない食品なんです。


珈琲も買って列車に乗り込みました。

大邱 アイスクリームプンオパン@西門市場_a0187658_20254321.jpg


バイバイ大邱~!

又来るね~( ´ ▽ ` )ノ



最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2016-02-04 05:52 | -15.紅葉のDaegu
<< 神楽坂 和牛贅沢重専門店 翔山亭 大邱 10味 ぺちゃんこ餃子@... >>