会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO

弘大から南大門に戻って来ました。


今回の旅の目的だった子供服を見る予定でしたが…子供服専門のビルは既に閉まってしまい…営業時間(9:30~17:00)を事前に調べなかったと言う初歩的ミスをしてしまいました…トホホ007.gif韓国の商店は営業時間が長いので油断してしまいました


コネストさんの詳しい記事→


時間は早いですが今夜はホテルでのんびりしましょう。


この日お昼をビュッフェで沢山食べてお腹が全く空いて来ない…で、スイーツw


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22392622.jpg

YOGER PRESSO


宿泊したホテルから徒歩30秒w

会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22395421.jpg



スタッフのお兄さんは日本に住んでいらしたそうで日本語ペラペラでとても感じの良い方でした003.gif

早速メリータルギを注文。


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22401833.jpg


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22404585.jpg

貸切…(♡´艸`)


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22410803.jpg

メリータルギ~♥


igで見かけいつかと思ってました。


お持ち帰り。

ヨーグルト味のアイスクリームと甘さ控えめの生クリームそして甘酸っぱいイチゴの組み合わせ・・・とっても美味しかったです


その前に

babyにはお粥を買って帰ることにしました。


こちらもホテルのすぐ近く「본죽(本粥)」。

会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22414319.jpg


野菜粥にシーチキンをトッピング。


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22420746.jpg

写真は…あれですが023.gif普通に美味しかったですw


量がたっぷりだったので大人も結局一緒に頂きました(*´▽`*)


会賢 念願のメリータルギ@YOGER PRESSO_a0187658_22425041.jpg

YOGER PRESSO 会賢店
서울특별시 중구 퇴계로 8길 5
ソウル特別市 中区 退渓路 8キル5
02-3789-5080


最後までお読み頂きありがとうございます。
お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2016-08-26 23:06 | -16.春 baby連れSeoul
<< 明洞 朝食は焼きたてプレッツェ... 弘大 雑貨屋さんそしてマイナス... >>