日本橋 生野菜たっぷりランチ

久しぶりに友人kiに会いました。


昨年の春ソウルで食事をして以来1年半振りでした。


前日の夜ソウル出張から戻った友人に合わせ遅いお昼をすることに。


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07202833.jpg



日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07203191.jpg

muromachi cafe 3+5 (Hachi)


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07203316.jpg

通り側からですと地下に降ります。


新日本橋駅4番出口直結。外に出る階段の途中に入口がありました。


お昼時は近隣の会社員の方達でかなり込み合ってました。


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07203683.jpg

1人でも入りやすいお店だと思います。


しかしあまりの賑わいにちょっとビックリ。


お昼時が過ぎると嵐が去った後の様に静かになりましたが(笑)


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07204052.jpg

メニューを見てなるほどサクッとお昼を食べるにはなかなか良いと思いました。


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07204345.jpg

ハーフ&ハーフランチ。


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07204593.jpg

生野菜たっぷりが嬉しいプレートです。

野菜好きには嬉しいボリュームでした。


嵐が去った後にパチリ。


日本橋 生野菜たっぷりランチ_a0187658_07204718.jpg



スタートが遅かったけど私は早めに帰らないといけなくて...時間が足りなかった😣


次はゆっくり会いましょうね。


ご馳走様でした。


muromachi cafe 3+5 (Hachi)
東京都中央区日本橋室町4-4-10 東短ビル B1F
050-5571-9293
7:00~23:00
休:日曜日


お帰りの際に応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村

by totorohahaha | 2017-09-30 17:53 | ‐洋食・その他
<< パンフェス行って来ました! 初台湾 朝食は美味しいトースト... >>