西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂

待ちに待った韓国旅行☆

釜山に泊まるのは約10年振り...その間、麗水に行く時と安東に行く時金海空港を利用したけど市内は通っただけでした😅

マイレージが切れる前にという事で旅行を決行www


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_14591370.jpg


成田から..ウキウキ(*´▽`*)


金海空港からリムジンバスに乗りホテルに向かいました。


今回のホテルは「ソラリア西鉄ホテル釜山」。(後ほど詳しく紹介させて頂きます)

荷物を置いて友人が到着するまで西面の街を散策しました。


まずはダイソーで娘に可愛いカットバンを買ってきてと頼まれたので寄ってみました。



西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_00063081.jpg



あった、あった( ´ ▽ ` )ノ

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_00063432.jpg


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_00063720.jpg

個人的な好みで選んでみました😄


さてさてこの後もう少し散策。

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19523044.jpg

ヤングストリート


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19523494.jpg

田浦カフェ通り


で...行きたかったお店は...路地裏にひっそりと佇む

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19523987.jpg

연운당(軟雲堂)

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19200416.jpg



西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19524363.jpg

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19524796.jpg

トマトピンスを頼んだ後にコグマカスタードクリームピンスを見つけ替えてもらいましたw


お店はこじんまりしてました。
西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_18030070.jpg


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19270725.jpg


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19271160.jpg

ブザーが鳴ったらカウンターに取りに行きます。


西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_19525075.jpg


さつま芋とカスタードって合うんですね~☆

西面 冬でももちろんピンス@軟雲堂_a0187658_17531387.jpg

中にはお芋がゴロゴロ入ってました。


氷が溶けてきた後半は付いてきたストローで(♡´艸`)

飲み物としても美味しかったです♡

他の種類も気になるので又伺いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


연운당(yeonwooundang)
釜山市釜山鎮区田浦洞687-12  
051-804-2026

コネストさんの地図→

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by totorohahaha | 2017-11-23 19:45 | -17.11月 Busan
<< 西面 ソラリア西鉄ホテル釜山に... Seoul 人気のピンス屋さん... >>