ソウル路7017を歩いてみました☆

ソウル駅に到着しました。


楽しみにしていたソウル路7017を通ってみました。


ソウル路7017
1970年代にソウル駅南側を東西に高架車道として開通。
長い年月が経ち橋脚の老朽化が進み撤去が検討されましたが、2017年に歩行者専用道路として生まれ変わりました。


ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_06582159.jpg
駅前のこのバス乗り場の間をスルスルっと抜けて

ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_15030044.jpg
このエスカレーターから上がりました。


旧ソウル駅の前を通って少し歩いた所にはエレベーターがあります。(本当はここから登るはずでしたが遠くから見てみて階段しか見当たらず諦めてしまいました。でもよーく見たら階段の中心部がエレベーターでした😅)


ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_06582512.jpg
新旧ソウル駅も見えてこの景色とても好きです。



ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_19010910.jpg

植物が沢山植えられていました。


ゆっくり歩けばデートコースにもなりますね。
ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_07135684.jpg



ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_07135332.jpg
こちらが東側の端っこ...会賢駅に繋がるエレベーターです。


西側はロッテマートの先まであるようですが今回は時間の関係でそちらまでは行けませんでした。

夜はこんな感じ
ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_07225884.jpg



左側に見える茶色っぽい
ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_07225504.jpg
この建物...

ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_07135409.jpg

SEOULISTA

ホテルマノのフロントのある2階に繋がってます。

ソウル路7017を歩いてみました☆_a0187658_17340328.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
by totorohahaha | 2018-02-23 08:03 | -17.11月 Seoul
<< 益善洞~付岩洞 パッピンスを求め 釜山 Seoulへ向かう >>