千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」

旅友Kちゃんとランチして来ま した。


千葉みなと駅で待ち合わせ。


駅を背中に真っ直ぐ海に向かって歩きます。

3-4分で突き当りまで来ると最初に見える建物。


千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_11190196.jpg
Amandan Sail ハーバー側から撮影しました


ここは普段結婚式&披露宴そして二次会等に使われる施設なのでスタッフの方たちや雰囲気もきちんと感高かったです😄


1階は待合的なスペース。
千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_11483425.jpg


入ってすぐの受付で予約の名前を告げると2階に案内されました。

千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_11483575.jpg

入口はいかにも披露宴会場(♡´艸`)


リクエスト通り海に面した窓側のテーブルに案内されました。


私の席からはケーズハーバーの建物が見えました。


千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_14060901.jpg



カジュアルランチの海老のトマトチーズリゾットを注文しました。(パスタもありました)


千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_14061226.jpg
フルーティーなドレッシングで美味しかったです。


千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_14061691.jpg
チーズがたっぷり乗ってたのでボリューミー。


飲み物はオレンジハーブティーをいただきました。

千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_14061901.jpg



千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_14062327.jpg

ケーキバイキングもやってました。

ミニケーキが色々あってちょっとずつ何種類も食べてみたい人には嬉しいサイズですね。


コース料理もあるので又来てみたいと思いました。


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


海の写真撮って無かったです(∩´﹏`∩)


Amandan Sail
千葉市中央区中央港1丁目28−2
予約専用050-3759-9538

休み:第2水曜と結婚式のある土・日は貸切となります。



グァムに行って来たKちゃんにビタミンワールドのレチノールクリームをお願いしてこの日届けて貰いました。
千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_20114198.jpg
6個で約$30...バラよりずっとお得。

日本で買うと...
千葉みなと 海の見えるレストラン「Amandan Sail」_a0187658_19342628.jpg


ナイトクリームとして使ってます。紫外線の影響を受けるので朝は使いません。匂いは薬っぽくて(オロナイン?)塗るとベターって感じだけど(笑)朝起きた時にしっとりしてるので昨年娘のグァム土産で貰ってからずっと使ってます( *´︶`*)



最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2018-03-13 20:11 | ‐洋食・その他
<< 東大門 北海氷水でやっとこパッ... 鐘路5街 絶品釜飯に感激☆ >>