仁川空港 最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂

のんびり書かせて頂いてきた春の旅行記ついに最後になりました(*Ü*)


ZOO COFFEEの続きです。


ソウル駅でチェジュ航空のチェックインと出国審査を済ませ最後に娘と明洞の皮膚科で美活...長くなってしまうので省略w。


A'rexで仁川空港まで来ました。

搭乗前に最後の食事をします。

出発ロビーからエスカレーターで4階に上がりました。


目的のお店は1番端にあり上がった所の丁度逆でかなり歩きました...時間があまり無く焦りました😖


仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_07204989.jpg
SCHOOL FOOD...8年位前に1度カロスキル店に伺った事があります...すんごい久しぶり~☆

仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_07280413.jpg


仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_07222225.jpg
カウンターでオーダーを済ませ待ちました。

混んでいましたが5分程で出来上がり。

モッツァレラスパム卵巻きとチョルチョルミョン。
仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_07280425.jpg


卵巻きは安定の美味しさ♡

そして麺は甘辛酸っぱー...娘がかなり気に入ってました...もちろん私も甘辛酸っぱー大好きです( ´ ▽ ` )ノ


食後は以前から食べたくてもなかなかチャンスが無かった「百味堂」のソフトクリーム...隣でした☆

仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_09162350.jpg

今気付きましが牛乳か豆乳が選べるんですね( *^艸^)

この時は仲良く干し柿を。
仁川空港  最後の食事とスイーツはSCHOOL FOODと百味堂_a0187658_09082634.jpg
期待通りの美味しさでした♡


次回も是非寄りたいです( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走様でした♡


この時出発35分前!

大急ぎで搭乗口に向かいました!


楽しい旅もこれでおしま~い!


お付き合いいただきありがとうございました~☆




最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2018-08-21 13:36 | -18.春 kid連れSeoul
<< 休日にカフェランチ@むさしの森珈琲 田舎のオシャレなかき氷屋さん >>