大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)

道東書院でタクシーを呼んでいただき1番近い地下鉄の駅「舌化ミョン谷駅」まで行きました。

タクシーには30分程乗り、お迎えの料金含め2,5000ウォンでした。


そして地下鉄を乗り継ぎ二号線「慶大病院」で下車。


本当はここで昼食の予定でしたが全然食べられる私に対して(笑)連れのAちゃんはお腹空いてな~いって事でスイーツに向かいました。


駅4番出口から徒歩16分。

道すがら
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16053487.jpg

美しく色付いた銀杏の木を見上げ
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16064742.jpg

この時期の旅行はやっぱりイイネ~と話し...


大通りを左折すると又街路樹♡
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16064740.jpg

しばらく歩き...

そして目的の店に着きました。
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16102684.jpg
모모상점(モモ商店)


大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16124181.jpg

ずっとずっと来たかったお店w
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16281580.jpg
白を貴重にしたとても可愛いお店。
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16281629.jpg

お店に入った途端甘~い香りがポワーン

カウンターで注文した際に横で何か作っていたオネエさんに聴いてみたところ「ビスキュイ」と云う返事が帰ってきました。

な~るほどビスケットの甘い香りだったのね~。


注文した無花果のピンス(2人分)。
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16325872.jpg
その姿が美しくて2人してしばし撮影タイムwww

外の景色をバックにパチリ
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16352387.jpg

上からもパチリ☆
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16352306.jpg
氷はミルクの味がして無花果のソースと合って berry good!d('∀'*)

美味しすぎる幸せを噛み締めました♡ 食べ進めると中にも無花果の身が...
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_16352404.jpg

近くにお店があったら通いつめちゃう。


メニューにあったトッポッキを注文しようとしましたが他のテーブルに届いた量をみて食べきれそうも無いなと諦めたのでした(笑)
この後の予定と夕飯の予定も決まっていたので...(๑ت๑)♡


お店のスタッフの方達もほんわかして優しかったです。


大邱に来たら絶対ここは外せない...いつまでも営業していてね~🌷


大満足の私たちは店を後にしました( ´ ▽ ` )ノ


모모상점(モモ商店)
대구광역시 중구 동인동4가 426-3
大邱広域市 中区 東仁洞4街 426-3
053-424-1019
火曜休

NAVERの慶大病院駅4番出口からの道順載せておきますね。緑が駅で赤がお店です。
大邱 念願のピンス♡@모모상점(モモ商店)_a0187658_17104993.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by totorohahaha | 2018-11-30 17:22 | -18.11月 Daegu
<< 大邱 初酵素風呂 酵素カフェ「... 大邱 道東書院に行って来ました >>