東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス

夕食を済ませこの日はアクセサリーショップをハシゴしました。

nyunyuは二階(三階だったかな)まで売り場が増えて相変わらずの混みようでした。

The MASK SHOP並びにも新しいアクセサリー屋さんが出来てました。こちらは空いていて見やすがったです。
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_19432561.jpg
5個以上購入すると全て半額になります。Kちゃんと一緒だと5個なんて軽い軽い笑

この日私は2軒でピアス3個とネックレス1つ購入しましたがKちゃんピアスだけで15個買ってました。お店開くかって本人も言ってました笑...アクセ屋さんはまとめ買いしないと買えなかったりするので頼もしい相棒です( ‘-^ )b

この日の朝N.P.H.で買ったトートと2軒ハシゴして買ったプチプラアクセ。
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_20504315.jpg

トートは13,000wでした。1年前に購入予定でしたが何故か時間を間違えて行ってしまい笑今回の旅でやっと買う事が出来ました。
team204からこちらのビルの2階に移転した「Luxville」にも寄ってみました。
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_20424715.jpg

相変わらず日本のお客様が沢山いらしてました。
こちらの斜め掛けバッグを購入しました。58,000wでした。もちろんカラフルな可愛い色も沢山ありました。
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_20484368.jpg


さてさて買い物が終わり...夜10時近くになるけどパッピンスどう?うん。食べる。

はい。「북해빙수(北海氷水)」です。すぐ近くなのに探しちゃいました。
2年ぶり。(2017年撮影)その時の記事→
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_20580193.jpg


東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_20591271.jpg
雪花ミルクピンス...変わらぬ美味しさ!

東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_21285335.jpg
見た目も可愛いw

朝活から始まりあちこちと移動し良く歩き良く食べた長~い1日でした( ‘-^ )b

북해빙수(北海氷水)
24時間営業 土曜休み

コネストさんの地図→

追記
私が購入したものには華が無いのでwKちゃんの戦利品の写真送ってもらったので載せますね。バッグの色といいとても素敵です。Kちゃんありがとう。
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_07143937.jpeg
東大門 ナイトショッピングそして「北海氷水」で〆のパッピンス_a0187658_07152013.jpeg
最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by totorohahaha | 2020-01-15 21:56 | -19.11月 Seoul
<< 会賢 念願のサンドイッチ@EG... 東大門 ナッチ料理を堪能しまし... >>